万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

凄いことに なってます。

2006年04月30日 19時15分15秒 | ドライブ
4/29の話題です。

いつも 県北に行くと 目にする光景なんですが 凄いと 思いませんか?



いつぞやの台風のせいだと思うんですが・・・。

これ 田舎だから 手つかずの状態なんでしょうけど もし 県南の山だったら どうでしょう。

たぶん 直してると 思うんですが。

もう 手がつけられないのかも しれませんね。



思わず 通り過ぎることが 出来ない 光景でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっと しよう! 13 | トップ | さようなら こんにちは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県北は・・・ (たいらぁ)
2006-04-30 22:04:40
台風の爪痕ですごい事になっていますよ。

こんな所はあちこちにあります。

実際手がついてないところがたくさんあります。

これを処理するの大変なんですよね。

場所の危険さよりも

木の跳ね返りで命を落とすんです。

イメージ湧かないかもしれませんが

完全に折れずに木がしなっているんで

作業が大変なのです。

だから特に山奥の方は全く手がついていません。

米子道の久世~湯原間から見える山肌も

すごい事なってますよ。



凱旋桜の写真とブログの記事ありがとうございます。

人・人・人・・・

の臨場感が伝わりました。

今年は断念ですが、来年は誘ってください・・



それから、

ちゃちゃっとまた行きたいです・・



GW・・

ってもうちはカレンダー通りです。

明日明後日は仕事・・

明々後日は出張で松江・・

昨日今日は家族サービス・・

せめて後半の休みは

森林公園と藤公園に行けたらと思っています・・

どうなる事やら・・



かんちゃんはどちらへ・・
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-04-30 22:22:37
たいらぁさん



暦どおりなんですね。



私は7日まで お休みですよ。



明日は 平日・・・どこに行こうかなぁ。



森林公園も いいですね。



 なるほど 手がつけられないんですか。



でも ほっておくのも 景観だけで なく なんか 危ないよね。



なんとか ならんかなぁ。

返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事