万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

さようなら こんにちは

2006年04月30日 21時57分17秒 | 我が愛車 三菱COLT
4/30の話題です。

朝 10時に ディーラーへ コルトを 引き取りに 行きました。

ディーラーに着くと 目立つ場所に それは ありました。

ナンバープレートで 私のクルマだと わかりました。

セールスが出てくる前に 外装のチェック。





今から 何年も前の話。

私は ミニカ・ターボを買ったら 新車なのに ボディ補修のあとがありました。

その頃は 運転に自信のないころでしたので  クレームつけずに 乗りましたけどね。




チェックが 終わった頃 セールスが出てきました。

なんかさ 急いでる感じでした。

売るときとは なんか 違うんだよね。

売ったら 終わり? そんな感じさえしました。

私も 早く乗ってみたかったので キーを受け取ると  少し説明を聞いただけで 店をあとにしました。


じゃーん 初公開 私の コルトくんです。




最後に ジュニアくんも ごくろうさまでした。



さようなら (カメラ by とっしーちゃん)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いことに なってます。 | トップ | セキュリティアラームですと? »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事