万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

激安!キャッツランドへ

2013年02月10日 21時38分38秒 | 思いつきの話

ツィッターの情報で。

なんでも あの 「 かな泉 」 のうどんを 売ってるとか。


キャッツランド ・・・ 気になってるんだけど はじめて来ました。

70%OFF と 言うから びっくりですね。




なんでも あります。




学生のころだったらなぁ 使うもの たくさん!




レジのとこにありました。

お店の方も 結構 すすめてくれます。




冷蔵庫の中には 冷凍うどん!

天ぷらもあります。




だしも こんなに たくさん。




ストレートのだし。




昨年末まで 楽天で 売ってたものと 同じかな?




今日の晩ご飯は 「 かな泉 」 の うどん。




正真正銘です。




あげは スーパーで 買いました。




美味しかったです! 





岡山県倉敷市西田103






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば みやま | トップ | 今日の夕日。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2013-02-10 23:52:53
かな泉、もう出てたんですね。
そりゃ絶対美味しいはずです(^^♪
返信する
貴重品 (ひさ)
2013-02-11 20:14:31
かな泉のうどんが売られているとは。
今となっては貴重なうどんですね。
永久保存とはいかないのが残念です。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-12 22:43:17
■ 四季めぐるさんへ

もう手に 入らないと なれば

冷凍でも 食べたいですよね。

■ ひささんへ

はい 貴重だと 思います。

永久保存したいぐらいですね。
返信する
ありがとさんです! (udon侍)
2013-02-17 21:57:23
買いに行ってみました初キャッツランド!
TBさせていただきました
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-18 22:35:56
■ udon侍 さんへ

間に合って よかったです!

記事にした甲斐 ありました。

TB ありがとうございます。
返信する
キャッツランド情報 (猿飛佐助)
2013-11-14 13:49:40
こんにちは。
キャッツランド、閉店しますよ。
11月頭に新聞広告入ってたのでご存じかと思いましたが、とりあえず・・。
完全売り尽くし、閉店セールで80%OFF!
売り切るまでやるそうです・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-15 02:19:38
■ 猿飛佐助さんへ

知らなかったです。

情報 ありがとうございました。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事