万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

HUGHUGWORLD2011~ありがとう~inコンベックス岡山

2011年11月16日 21時24分19秒 | イベント お祭り

親子情報誌HUGHUG の イベント。

土曜日に 行けなかったので 13日の午後から 行きました。


イベントの内容。





( クリックしたら 大きくなるよ )



会場のマップ。






( クリックしたら 大きくなるよ )



いざ 出陣!




入り口から お金が かかってますね!




では 会場へ。


HUGHUGWORLD2011inコンベックス岡山を歩く



コンベックス通の私ですが 度肝を 抜かれたのが このステージ!

バブルのときも かつて こんな立派な ステージを 見たことがありません。

HUGHUG って いったい?




レイスポーツクラブの発表会。







レイスポーツクラブダンス発表会



ステージ以外に びっくりしたのは インタビューを 後ろの大型スクリーンで 映し出していました。

同じ映像は 会場の外の 大型スクリーンにも!

それだけでなく 当日は ユーストリームで ネット配信も やってたようです。


インタビューは こんな 感じ。


本格的 HUGHUGWORLD2011inコンベックス岡山



やっと ちびっ子のダンスショーは 終わり お目当ての ジャケンジャー の 時間。

こんな 立派なステージで 見たのは はじめて。




敵の フーガワリー。




ステージの様子は 大型スクリーンにも 映し出されています。




ジャケンジャーショーHUGHUGWORLD2011inコンベックス岡山その1


ジャケンジャーショーHUGHUGWORLD2011inコンベックス岡山その2



ステージが 終わって 握手会。




ジャケンジャー握手会HUGHUGWORLD2011inコンベックス岡山



握手会が 終わるのを 待って 撮らせて貰いました。

かっこいい!





実は ・・・ 大展示場のとなりで 「 岡山県秋の輸入( 新車・中古車 )大商談会 」 やってたのですが ぜんぜん お客さんは 入ってませんでした。

私が 見たとき たまたまだったのでしょうか?




岡山県秋の輸入車 大商談会2011



そうそう HUGHUGの ホームページに 来場者数が 載ってました。

12日 10722人 

13日 23494人

 合計 34216人 

 ・・・ だったそうです。 すごいですね。


HUGHUGWORLD2011

~ありがとう~ inコンベックス岡山

11月12日(土)13日(日)

12日(土)10:00~17:00

13日(日)10:00~16:00

入場無料

コンベックス岡山


※ 写真は Canon EOS Kiss X4・ 動画は LUMIX DMC-FZ38 です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっとしよう 93 | トップ | 海鮮王 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (Kappuu)
2011-11-16 23:35:27
後楽園のブログにコメントしたんだけど^^;
とうしてかな?
ジャケンジャー?でしたかね?
今の戦隊ものですか?
ちなみに私の子供の頃はゴレンジャーでした。
何故かキレンジャーのファンだった私^^;
息子が小さい頃はよく行きましたよ。
カクレンジャー、オーレンジャーでした
懐かしいなぁ~
返信する
コンベックス (安頓)
2011-11-17 01:33:28
コンベックスっていろんなイベントが行われているんですね。
一度良いイベントがあったら行ってみたいな…
かんちゃん、今度行くことがあったら教えて下さいよ。
都合が合えば行ってみたいと思います。

こんなイベントはやっぱり動画が一番良くわかりますね会場の雰囲気とか。
返信する
バラエティ (TI)
2011-11-17 19:49:41
本当に楽しいBLOGですね。バラエティに富んでいます。毎日見るのが楽しみになりました。それにしても更新がすごい!
さて、2,3年先に中学校では、柔道、剣道、ダンス、いずれかが必修科目になります。
・・・・・で、うちの小僧は剣道です。子供が少ない昨今、こんなキツい、厳しい、クサイ、剣道なんて誰も興味示しません。ダンスが大人気だそうですが、なるほど、わかるような気がします。これらを必修科目にした官庁の担当は、おそらく、柔道、剣道じゃ批判あるから、ダンスも入れちゃおう!って思ったのかも。
あー、やっぱり剣道は超マイナーですねえ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-11-17 22:04:05
■ Kappuu さんへ

せっかく コメントしてくれたのに ごめんなさい!

何かのトラブルがあったのでしょう。

これに懲りず 温かい目で これからも よろしく。

ジャケンジャーは TVに 出てません。

ご当地ヒーローなんですよ。

ゴレンジャー世代なんですね!

じゃあ ライオン丸とか イナズマンも わかりますね!

■ 安頓さんへ

26(土)~27(日)に RSKハッピーランド2011ってのが ありますよ。

かなり集客力があるイベントです。

私は 27日に行く予定ですよ。

こんなイベントは 何枚写真貼っても 言い足りない!

なので 動画で ごまかす。

■ TIさんへ

楽しいですか?

ありがとうございます。

中学校の必修科目 ・・・ 知りませんでした。

高校のとき 剣道か 柔道か と 言われ 柔道を とりました。

何度も 落ちました。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事