万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝のドライブ

2020年08月29日 23時30分10秒 | 我が愛車 三菱ekクロス

今朝 山陽新聞に行くので その途中に iPhone11Proで 撮りました。

写真を提出して 車へ戻ろうとしたら 声をかけられました。

「あの~」

なんか注意されるのかなと思ってたら 「高畑さんですよね?ブログ見てます!」って。

嬉しかった。

本人喜びますんで 私を見かけたら 声かけてやってね。


朝のドライブ2020/8/29



■ おまけ ■


我が家では 未だに 街へ出るな!と 言われてるので イオンモール岡山 久しぶりに見た。



ヨーカドーの跡地。

杜の街グレース 岡山ザ・タワー。

完成したら 高さ137m 岡山県で最も高いビルになるんだって。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキのおにぎり考 | トップ | ダミーリアカメラをekクロス... »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱ekクロス」カテゴリの最新記事