万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ダミーリアカメラをekクロスに取り付けてみた。

2020年08月30日 06時23分08秒 | 我が愛車 三菱ekクロス

先日 イトゴで買ったやつ。

取り付けてみた。

まあ仮止めなんだけど。

まだイトゴでもあると思うけど Amazonにもあるよ。





ダミーリアカメラをekクロスに取り付けてみた。



■ おまけ ■

暑いせいか

リアドア閉めるときの衝撃のせいか

両面テープは 残ったまま 本体が外れる。

ドラレコ買ったときに使った強力両面テープがあるので それを使うかな。


ステッカーは付属のやつでなく オートバックスで買った。

行ったら 新しいドラレコ欲しくなったさ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のドライブ | トップ | 【松のや】得朝ロースかつ定食 »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱ekクロス」カテゴリの最新記事