万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2014/6/11 今朝の高松城址の菖蒲

2014年06月11日 09時00分36秒 | 思いつきの話

花の命は 短い。

だいぶ くたびれてるのが 多かったです。


その中でも 良さそうなのを。










ちょうど 官兵衛列車。





Findaysと言うアプリで 8ミリフィルム風。


※ Findays  ・・・ 誰でも簡単に撮影してPVのような動画が作れるムービーアプリ






岡山県岡山市北区高松558-2





※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地雷系?】 ふなっしーの... | トップ | 備中高松の気になる建物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ひさ)
2014-06-12 05:34:53
高松城址は花ショウブ綺麗ですね。知らなかったです。
それにジャストタイミングで官兵衛列車。

Findaysのアンドロイド版もあるのかな?
フィルムのレトロ調で懐かしい雰囲気です。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-13 09:21:47
■ ひささんへ

写真を するように なってから 知りました。

アプリ 中々 面白いでしょ?

長々と 撮っても 意味ないモンね。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事