万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【地雷系?】 ふなっしーの船橋ソースラーメン

2014年06月10日 12時05分28秒 | グルメ

ツイッターでも 書いたんだけどね。


安かったんよ タイムでw


今朝 食べたんだけど 「 なんじゃ! 」 って。


例えるなら 「 UFO 」 を 湯切りするのを 忘れて ソースを 入れた ・・・ 感じ。


「 安物に 美味いものなし 」 です。


定価は 170円とは !




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【総力取材】高松城水攻築堤... | トップ | 2014/6/11 今朝の高松城址の菖蒲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、お久しぶりです。 (はゆ)
2014-06-10 15:11:25
ふなっしーはニュースでも取り上げられとっても有名になりましたね。かわいいけどグッズはそんなにないですね。



返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-12 11:05:48
■ はゆさんへ

先日は 偽物が 出たとか。

いつまで 続く この人気!
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事