万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 備中国分寺だより ■

2012年11月17日 08時33分09秒 | 備中国分寺





まだ赤くなるとこありますね!




見上げて。







今日は あいにくの雨 



※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃ゆる秋 | トップ | 【総力取材】クラレ岡山祭り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺 (kappuu)
2012-11-18 07:59:56
国分寺の紅葉もいいですよね
愛子と一緒に行きたいのですが
金曜日から熱出して今日は下がりましたが
様子を見て行けそうなら行きたいな!
以前、かんちゃんと国分寺を一緒に撮った、愛子の足で五重塔を踏みそうになっている写真、今度総社の文化祭で展示することになりました。23.24.25に展示します。
25は私も会場のお手伝いに行く予定なので
よかったら見にきてね
忙しそうなので無理しないでいいですよ笑
返信する
きれい! (もも)
2012-11-18 14:26:40
かんちゃん、スゴク綺麗です!
真っ赤で、所々黄色で・・・。
ゆっくり見にいけれない私はかんちゃんの写真で癒されます。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-19 23:02:21
■ kappuu さんへ

愛ちゃん 風邪を ひいてたのですね。

kappuu さんも 風邪には 気を付けて。

写真展の お知らせ ありがとうね。

■ ももさんへ

綺麗ですか? そう 言って貰えると 嬉しいです。

まだ赤くなると思うので 行ってみてくださいね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事