万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

燃ゆる秋

2012年11月16日 22時26分40秒 | 感動の風景!

▲ 珍しく1点貼り



豪渓 に 行きました。


iPhoneアプリ 「DrivingMemory」 で 撮りました。

ドライブ中に撮影した動画 ( 15分~2時間 ) を 1分の動画にしてくれる 面白いアプリ。

無料ですよ。





豪渓って 谷間なんです。

なので 奥のほうから だんだん光が なくなっていきます。


今日は 思いのほか 駐車場までに 時間が かかったので PM2時過ぎに なってしまいました。

すると 奥のほうは 薄暗く 撮っても絵に なりませんでした。





岡山県 総社市 槇谷




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏(いちょう)のライトア... | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-11-16 22:58:25
行かれたんですね。
なるほど、お昼頃が一番いいのかな。
平日でも賑わってますね。
返信する
ありがたいです (kappuu)
2012-11-17 00:09:25
今年は行けそうにないかな~?
なんて思っていたところでした
綺麗ですね!
これ見ると行きたくなりますね^o^
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-11-17 00:40:33
去年、初めて行きましたが
平日だったので結構サクサク行けました。
平日でも、こんなに多いんですね。
明日雨だから?
散っちゃいますね。。。

ランチ写真は9割コンデジです。
広いお店や、良く行くお店で人が少ない時、
一眼で撮らせていただきます。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-18 22:01:01
■ 四季めぐるさんへ

平日でも こんなに 来てるとは!

だったら 休日は わやだろうな。

■ kappuu さんへ

ぜひ 時間を 作って行ってみて!

夕方とかは ダメよ-。

■ あんじゅさんへ

そうですね 明日雨だから-とかは あると 思いますよ。

雨が 降ると 痛んじゃいますよね。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事