万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

PowerShot S3 IS 退院の巻。

2007年10月03日 22時59分46秒 | 備中国分寺


天気予報は 晴れ。

なのに 日の出は 無理でした。

しかたないので 彼岸花を。


kissDN


お昼 とっしーちゃんから 『 PowerShot S3 IS が 直ったよ 』 と メールを 貰ったので 帰りがけに 寄ることにしました。

会社の駐車場の近くで チラッと 覗いた 太陽を 撮りました。


C-2100UZ


帰りがけ いつも 撮りたいなぁーって 思う場所があります。

跨線橋を 下ってるときです。

手元に カメラが あったので 撮ってみたけど ボロボロ (泣)

まあ こーいう イメージで 撮りたいってことで。

いつか リベンジしてやるぞ!


C-2100UZ


コスモス まさに 見ごろ です!


PowerShot S3 IS




PowerShot S3 IS 退院直後の写真。


C-2100UZ



修理票です。


C-2100UZ



早く 直って良かったです。

これで kissDNくんは 当分 休憩です (笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A car of Mitsubishi | トップ | おねぼうさん。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PowerShot S3 IS が直ってよかったですね! (lionmaru)
2007-10-03 23:22:33
跨線橋の下りで・・・

ここ、カルピスの所ですよね?

こんなに電柱が重なるように見えているのですか?

そこ左に行くと、実家なので、よく通るのですがねえ。

気付きませんでした。


やっぱ、かんちゃんのコスモスは、ステキです!
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-10-03 23:53:14
KissDN もっともっとパワーアップして下さい。
きっと どのカメラより綺麗に撮れるはずですから!
でも コンデジに比べたら大きいので 街中では ちょっと恥ずかしいかも(笑)
返信する
退院おめでとうございます (スクイレル)
2007-10-04 00:21:13
跨線橋の下り、自分も撮影したことありますが夜明け前に広角で(^_^;
望遠だとこんな風に見えているのですね。
ほぼ毎日通りますが全く気付きませんでした(^_^;

コスモスは本当に見頃を迎えましたね!
今日話していたように・・・
ってここは口をつぐんでおきます。
返信する
彼岸花が気になります (ライム)
2007-10-04 02:18:40
かんちゃん♪こんばんは。

PowerShot S3ISの退院~おめでとうございます。
また、いろいろ教えてくださいね!

私は、Kissデジ退院後、まだ一度も撮ってません^^;

跨線橋から撮られたお写真・・・どうやって撮ったのですか?

車を停めて・・?
それとも、走行中に・・?
渋滞中ですね~

一枚目の前ボケにした一輪の彼岸花がとても気になります。
さすがKiss DNですね!
返信する
何台もっているんですか (安頓)
2007-10-04 04:52:34
かんちゃんは、何台カメラ持っているんですか?
なんか、ブログ見ている限りでも出てくる名前が4つくらいは…

使い分けは?
その日の気分?
返信する
秋ですね~ (ひさ)
2007-10-04 17:56:19
彼岸花にコスモス。それに穂が垂れた稲。
秋ですね。でもまだ暑くて爽やかな秋晴れとはいきませんが・・。

幸運にも僕の買ったカメラは一度もトラぶってません。
kissDNくんもたまには使ってやって下さい。
返信する
国分寺いいなぁ (たいらぁ)
2007-10-04 20:56:06
国分寺いいですね。
実りの中の彼岸花だけでもすばらしいのにさらに背景に五重塔!
それから秋桜も!
近くに国分寺があってうらやましいですぅ・・

それから退院おめでとうございます。
DNはあまり使ってないんですか?
あれれ、GRは?
そういえばたくさんカメラお持ちですね。
返信する
コメント ありがとうね。 (かんちゃん)
2007-10-04 21:38:11
■ らいおん○さんへ

そうです カルピスのとこの 跨線橋です。

写真の方向は 東ですね。

今日も トライしたけどー やっぱ ダメでしたわ。

■ 夢民谷住人。さんへ

kissDNのほうが いいのは わかってるんですが・・・やっぱ 簡単なのが いいです (笑)

街中なら コンデジでしょうね!

街中で デジ一眼は 目立ちます (笑)

■ スクイレルくんへ

いつも 国分寺では ありがとう。

跨線橋 ホントは 三脚立てて 撮りたい!

でも それは 自殺行為 (泣)

着眼点は いいでしょ? (笑)

■ ライムさんへ

はい 運転ちうです (笑)

止まってるときだけどね。

kissD 使ってないんですね!

やっぱ PowerShot S3 ISのほうが 楽チンだよなぁ。

■ 安頓さんへ

5台ですかね (笑)

ここぞってときは やっぱ kissDNですよ。

でも 今のメイン機は PowerShot S3 IS。

GR DIGITALは 隠し撮り用かな? (爆)

それは 冗談で スナップ用です。

■ ひささんへ

景色は 秋ですよ。

後楽園のあたりの 彼岸花が そろそろかな?

トラブってないとは ラッキーですね!

kissDNは 日の出用です (笑)

■ たいらぁさんへ

国分寺・・・お越し下さい。

晴れてるときが いいですよね。

通勤の途中にあるって言うのは 幸せですね。

GR DIGITALは 時々 使ってますよ。
返信する
目のつけどころが違うね! (Unknown)
2007-10-04 23:40:29
私も実家に行く用事があったので、

帰りに通ってみました。

初めて気付きました。

こんな風に見えるのですね。


「目のつけどころが違うね!」と、夫が言ってました。

私も、撮ってみましたが、全く駄目。
返信する
Unknownさん (笑) (かんちゃん)
2007-10-05 21:22:47
■ Unknown さんへ

いつも コメントありがとう。

私は あなたが 誰だか すぐ わかりましたよ (笑)

今日も 挑戦したけど こんな 風には 撮れない (泣)

なかなか 難しいですよ。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事