万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

A car of Mitsubishi

2007年10月02日 21時54分49秒 | クルマ

今日は お天気が 悪かったので 国分寺には 寄りませんでした。




このあいだ 点検に 車屋へ行ったときに 撮った写真です。


三菱 パジェロ。



三菱 デリカ。



三菱 アウトランダー。



三菱 ekワゴン。



三菱 アイ。




点検を 待ってる間 GR DIGITALで ちゃちゃっと 撮ったものです。





朝ご飯を 食べてなかったので・・・。

ラ・ムーのオリジナル弁当 298えん。




その 実体は!?










ジャーン!

いつも 売り切れてる 天ぷらバージョン。

えび天も はいってます!



いも天の下に スパゲッティーも 隠れてます (笑)

これで 298えんとはー!

食べたことある人 手を挙げて! (笑)

※ GR DIGITALで 撮りました。


コロッケバージョンは こんな 感じ。



SoftBank 905SH


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It is 17 minutes from the c... | トップ | PowerShot S3 IS 退院の巻。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランエボ (安頓)
2007-10-03 02:08:24
ランエボ出ましたね!
ちょっとカッコイイ、赤がとくにいい!
でも300万overじゃ、なかなか手が出ないな…

http://news.goo.ne.jp/picture/asahi/business/CO2007100101000544.html
返信する
ラムーのお総菜コーナー (たいらぁ)
2007-10-03 07:25:34
ラムーが小さいですが津山にもできたのでよく行っています。
オリジナル弁当に天ぷらバージョンもあるんですね。
いつもコロッケです。
でも、お総菜はいろいろありますが、こっちは弁当の種類が少ないです。オリジナルとトンカツ弁当とカツ丼と鶏肉のどんぶり・・これくらいかな・・もう飽きました・・岡山ではもっとあったような・・
返信する
コメント ありがとっ。 (かんちゃん)
2007-10-03 23:32:58
■ 安頓さんへ

赤ですか!

カッコイイでしょうね。

助手席でも いいから 乗ってみたいと 思いませんか? (笑)

■ たいらぁさんへ

ラ・ムーねた ありがとう。

こちらは 弁当ゆ 丼が いろいろ あるんですよ。

なんだっけなぁー うどんセットだっけ? 開店 直後には 売り切れます (笑)

返信する

クルマ」カテゴリの最新記事