万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

本田美奈子 メモリアルミニコンサート

2009年01月10日 22時59分31秒 | 趣味の話


1月10日(土) 11日(日)

午前11時 午後1時 午後3時

場所 天満屋岡山店



若くして 白血病に 倒れた本田美奈子さん。

その歌声は 今も 人々の心を 癒し続けます。

生前の彼女の 願いから 生まれた LIVE FOR LIFE 美奈子基金を 応援する 銀座みもざ館 が 

第37回全国うまいもの味くらべ への 初出店を 記念して ミニDVDコンサートを 開催します。

・・・ チラシ より。



今日 天満屋へ 行くと 第37回全国うまいもの味くらべ ってのを やってました。

葦川会館の前のとこで モニターが 置かれてて セッティングして あったので 始まるまで 待って 見ました。


ビデオの全般 ミュージカルのシーンで ちょっと 馴染めなかったり しましたが 途中 アイドル時代の シーンが 流れたりして 懐かしかったりしました。

ビデオの終わりのほうで 流れた曲に ジーンと 来ちゃって ポロポロと 涙を 流してる 私。


YouTubeに あったので 聞いてみてください。

ミニDVDコンサートの ビデオは いきなり 歌から 始まりました。

歌が 始まって 4分35秒あたりが 見せ場です。

ジーンと 来ます 


つばさ




また 明日 嫁さんと 行きます 



ミニDVDコンサートの ビデオの最後のロールで 制作 天満屋 岡山本店(?)と 出たので 驚きました!

すごいぞ! 天満屋  



※ SoftBank 910SH で 撮りました。


↓ 朝は かきおこでした! ↓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場のかきおこ! | トップ | トヨタ&ダイハツ 新春大商... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (四季めぐる)
2009-01-11 16:56:22
この人の歌は、素晴らしい。
カラオケとか、口ずさめる歌が流行ってる今
とても感情のこもった重みのある歌、
感動します。最初のアイドルの頃やマリリーン、
のイメージが強いですが、今、彼女の歌といえば
澄んだすごい声量のアメイジングヘイリーを
思い浮かべます。

返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-01-11 16:57:53
私も、いちファンでしたから・・・・

今でも、想い出したら
かんちゃんさん、今日はありがとう・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-01-11 21:18:53
■ 四季めぐるさんへ

なるほど 四季めぐるさんは 本田美奈子さんの こと わ

よく わかってるんですね!

本当に 惜しいと 思います。

■ みっちゃんへ

私も ファンでした。

まだまだ 生きてて 欲しかったです。
返信する
こんばんは (SHIN)
2009-01-11 23:58:26
そうそう、
チボリにも本田美奈子さんの手形が置いてありましたね
返信する
おはようございます (mari)
2009-01-12 09:12:12
あんなに細い体から、どうやったらあの声量で歌うことができるのでしょう。
それも美しく情感のこもった素敵な歌声で。

本田美奈子さんのCD、持っています。
できることなら「レ・ミゼ」と「ミス・サイゴン」を生で拝見したかったです。

ボイスレコーダーに録音されたアメイジンググレイスは聴かれたことがありますか?
きっとかんちゃんさんも涙ポロポロになると思います。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-01-12 19:45:13
■ SHIN さんへ

ようこそ 万華鏡へ。

手形 ・・・ 誰かのブログで 写真を 見ました!

■ mari さんへ

このビデオで 何曲か 舞台のシーンを 見ました。

CD 持ってるんですね!

ボイスレコーダーは 聴いたことないです!
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事