万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

オープンのチラシです!

2008年07月16日 21時33分35秒 | 近所のスーパー

 ケーズデンキ 岡山大安寺本店 のチラシです

ぶれぶれで ごめんなさい



ウラは こんな 感じ




バナーを クリックしたら ケーズデンキのHPに 飛べます 




ケーズデンキ 岡山大安寺本店の 地図は こちら



今朝は 新聞屋さん 大変だっただろうな。

だって もう1まい 




ナフコ南倉敷店のチラシです。






ウラは こんな 感じです。






ナフコ南倉敷店の 地図は こちら


ナフコは 岡山県には 3店舗しか ありません。


● ホームプラザナフコ 東岡山店

● ホームプラザナフコ 南倉敷店

● ホームプラザナフコ 玉島店


デカイ広告・・・

我が家のような 狭い家では 広げて 見れませんでした 


※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました。



↓ 今日は もう ひとつ 記事あります ↓



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとだけ 大垪和西棚... | トップ | 昨日の 備中国分寺 ( 7... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカチラシ・・・オモッ!! (himatubusi)
2008-07-16 23:08:28
himatubusi家の購読は地元山陽新聞ではないので、
かなりチラシが少ないから 情報には疎いほうかもしれませんが こうしてその他のネットワークで遅ればせにでも知ることが出来るので 「まァいいか」とノンビリ構えています。
チラシが少ないと 古新聞の束が軽いですよ・・・・♪

最近 新規オープンの大型店が多い気がしますが・・・・
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-07-16 23:31:20
明日オープンですね。楽しみ!
うちにはナフコのチラシ入ってました。
玉島店協賛です。ナフコのチラシで
あの大きさ紙質は珍しいです。
物の値上がりで市場に活気のない今こそ
ビックチャンスなのでしょうか?
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-07-17 04:40:01
いよいよ、今日ですね~~~

かんちゃんさんも、忙しくなりましたね・・・
それにしても大きなチラシですが、全部眼を通すのも大変ね。

それでは、気をつけてね・・・
返信する
いつも見ています (nejp2007)
2008-07-17 19:54:50
今日、ケーズデンキ行ってきました

とにかく人がすごかったです!!

ブログに詳しく載せているのでみてくださいね!!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-17 23:31:54
■ himatubusiさんへ

山陽以外は わりと チラシ 少ないって聞きました。

ネットで チラシ 見えるかな?って 思ったんですが なかったです。

なので アップしました-。

■ 四季めぐるさんへ

ナフコ・・・チカラ 入ってますね!

うちのほうにも チラシ 入ったなんてね。

将来的には ケーズデンキのあたりにも 出来るようですよ。

■ みっちゃんへ

はは (笑)

まだ 見てないんですよ (泣)

今日 ふたつとも 行ってきました!


■ nejp2007さんへ

行ったんですね!

のちほど お邪魔します!


返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事