万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

話題のカップヌードルごはんを食べたよ。

2011年07月26日 23時18分59秒 | コンビニ ネタ

おまたせ。

「 カップヌードルごはん 」を 今日 食べました。


まず 箱を 開けて 中身を 全部 出します。




水を 160cc 入れます。

( 線のとこまで 入れます。 )




具を 入れます。




ごはんを 入れます。




よく かき混ぜます。




電子レンジで 5分30秒 チンします。




結構 待つ時間が 長く感じます。




電子レンジから 出して 香味油を 入れます。




かき混ぜたら 出来上がり!




美味しかったです。

おすすめ でーす。

美味しく仕上げるコツは チンしたあと 1~2分 蒸らすこと。



■ GR DIGITAL で 撮りました。



■ おまけ ■

コンビニなどでは 売り切れてますが ザグザグには ありますヨ。




金曜日まで 10えん 安い。




「 へぇ。 」

言わなきゃ わかんない。




ザグザグの娘 好きです。




あっ! また 見つけた!




ニホンカモシカ ・・・ らしい。



GR DIGITAL




■ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構 ガチャガチャ好きなん... | トップ | 96'RSKラジオまつり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (いづ)
2011-07-27 09:14:58
食べちゃいましたか!!
いただくまでに行程があるなぁ。
食べるまでに期待がふくらむなぁ。
インスタントラーメンにも見かける
「香味油」ですが、あれって味を左右する
割合をかなり占めてる感じなんですかね。

すでに持ってるアイテムが出た時のがっかり感
・・・。ハンパないっス。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-07-27 22:29:11
美味しかったですか!
でも、やっぱり5分半と蒸らす時間がかかりますね~
食いしん坊なので、腹ペコな時は待てないかも(苦笑)
時間のある時に食べてみます(^-^)/
返信する
Unknown (四季めぐる)
2011-07-27 23:03:03
これは知りませんでした。
中華風おじやとチャーハンの
中間あたりでしょうか。
日清やりますね(^0^)/
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-27 23:46:54
■ いづさんへ

まあ 似たものは よくあります。

でも 「 カップヌードル 」って とこが ミソなんでしょうね。

チンしなくても 出来たら 最高でしょうね。

やっぱり 見かけたら やってしまいますね ガチャ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-27 23:52:11
■ なかちゃんへ

カップヌードル好きな人は たまらんと 思います。

おにぎり2個分のごはんが 入ってますよ。

ぜひ 試してみてね。

■ 四季めぐるさんへ

冷凍で チンしたもとと よく 似てますが

「 カップヌードルのごはん 」って とこが いいのでしょうね。
返信する
気になっていました (安頓)
2011-07-28 18:13:34
かんちゃんがこの記事紹介かいされてから、ずっと気になっていました。
写真ですみるからには、けっこういけそう…
私もチャレンジしてみようかな?
でも、カップライスって何十年も前からあったってことが今にして思えば驚きです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-28 22:19:17
■ 安頓さんへ

旬のネタです。

お早めにね。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-29 01:17:19
私も6~7分は待てないですね。
普通にカップヌードルを食べて、
残り汁にごはんを放り込んだ方が満足感は高そうです。
(でも、今は汁を全部飲むことになるのでしない)
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-29 12:50:57
■ あきたなさんへ

そう言われるかも 知れませんが-

それは ごはんがあるから 出来る話し。

これは これで 成り立ってると 思う-。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事