万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

あけましておめでとうございます。

2015年01月01日 04時51分50秒 | 思いつきの話

あけましておめでとうございます。

今年も ブログ「万華鏡」を よろしくお願いします。


毎年 大晦日には 「最上稲荷」 に 行きます。

JRを使って 車では 行きません。


2014大晦日備中高松駅の様子



今年は 紅白も見ずに 10時過ぎの電車に 乗りました。

カウントダウンを 見たかったからです。


その時刻が近づくと 本殿の前へ 人が 集まり始めました。





そして カウントダウン。

2015これが最上稲荷のカウントダウンだ!



もう少し撮りたかったんだけど。

帰りの電車の時間が 気になって。







今日の お気に入りです。







お帰りは 参道口を 帰ることになります。

一方通行なんだけど 参道を 登ってくる人がいます。












また 今日のお昼 行きますw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年ありがとうございま... | トップ | 【最上稲荷】OH!まもり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (菜の花)
2015-01-03 18:43:21
新年明けましておめでとうございます
かんちゃんさんも、行かれたのですね。
菜の花は、夜中に出発して6時ごろ到着しました。
昨年、年末に到着して年末のうちにおみくじをひいてしまうという大失態をしてしまいましたので、今年は年が明けてから行くことにしました。年末に行くと、除夜の鐘と同時にお賽銭が頭の上から降ってきて結構危険です。降ってくるというよりお賽銭を投げつけられている感じです。
今年は、寒かったのと雪の影響でしょうね。車とっても少なかったです。
OHくん守りは、購入せず、今年はキティちゃんにしてみました。今年もよろしくお願いします。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-03 23:07:33
■ 菜の花さんへ

あけましておめでとうございます。

今年も よろしくお願いします。

カウントダウン狙いで 行きました。

今日は 大渋滞でしたよ。

返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事