万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【最上稲荷】OH!まもり

2015年01月01日 06時55分10秒 | 思いつきの話

不景気も 関係なし。

こんな立派な門が 出来ていましたよ。


テントの横には お正月らしい絵が。





値上がりなし。





ん? 最新バージョンの横に 100えん割り引いて 昨年バージョンが!





やっぱり 不景気ですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 最上稲荷境内にCafeが出現! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜の花)
2015-01-03 18:45:01
OH!くん守りは、確か昨年は900円。
今年値上がりしました。なので、去年のものは900円。
今年のものは、ラッピングしていて1000円なんですよ。
ラッピングいいから、去年通りが良かった。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-03 23:38:23
■ 菜の花さんへ

そーだったのですか。

知らなかったです。

私も ラッピング?は 要らないな。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事