万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

アリオ倉敷にスケートリンク出現!

2015年01月18日 00時20分37秒 | 近所のスーパー

おっ なんだ?




スケートリンクが 出現!











( クリックすると 大きくなるよ )









( クリックすると 大きくなるよ )




自分は 滑れないけど 滑ってみたかったなぁ。


アリオ倉敷にスケートリンク出現!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/1/17 DE10-1141 倉敷駅 | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーだいすき)
2015-01-18 06:53:23
13日からハローズ連島がリニュアルのためお休みしてます
リニュアルオープンごの記事たのしみにしてますー^^
返信する
ハローズ連島店 (ああ!やっぱり)
2015-01-18 09:42:58
会社の行きかえりで傍を通るので気になってました!
リョービプラッツみたく寂れてなかったハズなので
閉店したとは思えんかったし、やっぱリニュでしたか

・・楽しみだ

ハローズ印のイカの燻製が好きだったけど
最近、見かけないんですよ。売ってないのかな?
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事