万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2015/1/17 DE10-1141 倉敷駅

2015年01月17日 23時32分37秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

倉敷駅 寿町踏切にて。


2015/1/17 DE10-1141 倉敷駅



カメラ 持ってて 良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まさかの閉店】すき家イオ... | トップ | アリオ倉敷にスケートリンク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっけるぼーぃ)
2015-01-18 13:51:31
Twitterでお世話になっているにっけるぼーぃです
broadcasting1231から改名しました


この釜(機関車)は全般検査(8年に1回)を通さず廃車するという説を聞きました


岡山地区を走っているDE10国鉄色貨物は貴重な存在で遠方から狙いに来られる方もいらっしゃるほど...。


貨物を牽引するこの手(色)の機関車は1141号機と1512号機の2両のみです


岡山電車区にも2両在籍(1147号機と1151号機)していますがこちらは工臨や配給列車を牽引しています


この写真は水島臨海鉄道の東水島からやってきた貨物だと思われますが早いうちに記録しておきたい機関車です
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-20 23:17:45
■ にっけるぼーぃさんへ

詳しい解説 ありがとうです。

たまたま撮ったんですが 人気のものなんですね。

動画も 自分では 気に入ってるんですよ。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事