万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

店頭お父さんグッズプレゼント。

2012年10月26日 22時29分49秒 | その他

メールが来ました。





メールには 電話を してから 来店 ・・・ と 書いてましたが せずに 行ってみました。




ガラガラでしたけど 15番。




この画面を お店の人に 見せました。




お店の人が 確認のボタンを 押すと こんな感じに 変わりました。




もらったものは これ。




それと これ。




BOSSの 缶コーヒーなんだけどね。

飲まずに 取っておくんだなぁ。



※ iPhone 5 で 撮りました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業します。 | トップ | 丸亀製麺の朝うどん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2012-10-26 22:42:36
お父さんストラップ♪
私なんて、先日のボス缶のストラップ
やっと今頃手に入れたトコです(^^ゞ
今更UPしてもなぁ~
って想いつつ、写真だけは撮りましたが
UP迷うとこです(^^ゞ
RE:店頭お父さんグッズプレゼント。 (一無庵渡月)
2012-10-27 22:49:44
これは、10年後ネットオークションで高く売れますよ。

非買品だし、数も少ない。

10年後10万円か…!?

30年近く前のサントリー『あったまるこ190g缶』

オークションで確か30万円相場でした。

今は知りませんが…

将来金になりそうな物の備蓄重要ですね。(笑)
プレミア (ひさ)
2012-10-28 05:06:08
かんちゃん
プレミアですね。
プラチナバンドのストラップ欲しいです。
缶コーヒーは飲んだらダメですよ~。
永久保存?してください。(笑)
私も (kappuu)
2012-10-28 19:36:32
iPhone5来ましたよ!
思ったより早かったです。
私もお父さんストラップもらいましたo(^▽^)
パノラマ写真感動でしたよ!
いよいよ明日ですね
早い回復を祈っていますね!
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-28 22:58:42
■ あんじゅさんへ

ボス缶のストラップ!

もう おいてないね。

まだ いいと 思いますよ-。

■ 一無庵渡月 さんへ

いえいえ 数は 多いと思いますよ。

SoftBankの景品だし。

そうそう ・・・ あっ まだ 書けない。

■ ひささんへ

機種編しちゃいましょう!

永久保存しますよ-絶対。

■ kappuu さんへ

iPhone 5 来たんですね!

デジカメ並みに 使えます。

明日 頑張ってきます。

お気遣い ありがとう。

その他」カテゴリの最新記事