万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

休業します。

2012年10月26日 21時40分34秒 | コンビニ ネタ

10月19日の お話し。

クルマを 走らせてると 妙な 光景に 出くわしました。




なんだろうと 近づいてみました。




( 店舗改装のため ) 休業らしい。




今日 夕方 行ってみましたが そのまんまでした。





コンビニも 苦しいのでしょうね。


動画を 撮りました。






※ iPhone 5 で 撮りました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012おかやま元気まつり | トップ | 店頭お父さんグッズプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事