万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

玉野営業所ふれあいフェスタ

2023年06月01日 23時03分32秒 | イベント お祭り


(クリックしたら大きくなるよ。)



「宇野駅から6分」と言うことなので 行ってみました。

ところが マルナカの前の道を行ったので 途中で こ線橋を 渡らなければならず 前を歩いてたファミリーは 途中で 引き返しました。

赤いルートじゃなく 青いルートで 行けば すぐだったのに。



歩いて歩いて やっと着きました。

どこが6分だよw

25分は 歩いたよ。

やっと着きました。



玉野営業所。



いろんなバス。




















フェスタのプログラム。





(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)



お仕事見学ツアーにも 参加しました。







大きな子供w





SOLARVEが宇野駅前に出現





両備バス玉野営業所

岡山県玉野市築港2-18-2




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だてそば | トップ | 川辺橋の今 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事