万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

だてそば

2023年05月31日 23時24分47秒 | グルメ
岡山のラーメン屋の老舗 「だてそば」

以前から 気になってたのですが やっと行けました。



行列が出来るお店と 聞いてたので 待つのを覚悟で 行きましたが すんなり入れました。

なんと座敷に。



メニューも 強気の価格!



待つこと数分。

かつ丼です。



注文したのは かつ丼定食。

並かつ丼と 小さい志那そば。

これで なんと1500円。



黄身を乗っける。



ラーメンも かつ丼も 美味しかったです。



ただ 食べてて 狭いお店なのに お客さんが 入ってきて

いつ相席になるんじゃないかと 落ち着かなかったです。



お店の見本しぶい。



お客さんが 絶えません。











岡山県岡山市北区表町2-3-60









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶり「たまの港フェステ... | トップ | 玉野営業所ふれあいフェスタ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事