万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

のんきぼう

2013年11月30日 16時45分28秒 | グルメ

移転して はじめて 来ました。




何を 食べましょうかね。




昔は セットもんとか なかったよねぇ。

「 ラーメン定食 」 を チョイス。


運ばれてきました。




なみなみのスープ。




いつ食べようか ・・・ の 目玉焼き。




お客さんのほとんどは 常連さんって 感じ。

アットホームな 感じが まる。

ラーメンも 美味しかった。


また 行きたくなるお店です。





岡山県総社市真壁2135





※ iPhone5で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県には セブンイレブン... | トップ | 気づいたら 怖かった ( 西... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (ひさ)
2013-11-30 19:41:49
おいしそうですね~。
ご飯のおかずにラ-メンと目玉焼きですね。目玉焼きはラ-メンに入れても美味しそう。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-12-01 22:25:10
■ ひささんへ

そうか ラーメンに 入れれば 良かったんですね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事