万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

吉備津神社の しだれ桜

2014年04月04日 22時12分25秒 | 

前回の記事

吉備津神社のしだれ桜 (2014年03月29日)



なかなか 昼間に 行けないので 今朝 会社へ 行く途中 寄ってみました。


・・・ 見事に 終わってました。




中へ 入ることができなかったので 外から。

散り始めては いましたが 桜は 満開 でした。






岡山県岡山市北区吉備津931






※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のさくらカーニバル | トップ | じゃみの 桜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事