万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

オール日産☆大商談会☆コンベックス岡山

2008年01月26日 18時40分42秒 | クルマ

今日 行ってきました。






ずらり 日産のクルマです。









SUV も ミニバンも あります。







今日 私が 見たかったのは 新型 ノート。

旧型 ノートの 顔を 新しくしています。







これが 旧型 ノート。



新型に 座ってみたけど やっぱり 古さは 隠せない。


やっぱり 皆さん わかってるのだろう あまり 人が 集まってなかったよ。








やってるのは 中展示場 です。







そして これが メイン!

( これが なかったら 他のメーカーと おんなじかな )


ジャーン GT-R です。






これ いくらすると 思いますか?

777万えん です。



そして もっと 驚くのが これ。

GT-R Premium edition です。





3.8L V6 ツインターボ 4WD です。


480馬力で  燃費は 8.2km/L らしい。


そして お値段は 


837万9000えん ですって。

・・・欲しいデス。


明日も やってるので 是非 行ってみて下さいね。


↓ 今日は もうひとつ 記事が あります ↓





※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父のとこへ。 | トップ | ちゃちゃっとしよう 55  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちゃんは忙しい (夢写観)
2008-01-26 21:34:36
かんちゃん 今晩は。

かんちゃんは車が本当に好きですね!・・・

お父さんは入院されて居られるようですが、
元気そうですので、安心いたしました。

しっかり看病してあげて下さいね。
返信する
Unknown (OKAMI)
2008-01-26 22:10:42
『かんちゃん』こんばんは!
日産の車はお顔が可愛いですね(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-26 23:41:10
■ 夢写観さんへ

コンベックスの クルマもんは 大好きです。

親父のほうは 元気そうだったので よかったです。

ありがとうございます。

■ OKAMIさんへ

日産のクルマ・・・たしかに 顔が 可愛いですね。

寒いですねー 風邪には 注意して下さいね!

また どっかで 会える日を 楽しみに しています。
返信する
憧れのGT-R (安頓)
2008-01-27 01:12:03
やっぱり、男だったら一度はステアリングを握ってみたいのがスカイラインGT-Rでしょう。

伝説の櫻井真一郎の箱スカ、ケンメリ、そして鉄仮面…もちろん今回のが最強でしょう。

このスカイライン、GPSでリミッター解除がされるようですよ。すなわち、サーキットに持ち込むとスピードリミッターはずせるようです。
180kmじゃなく250kmオーバーも夢じゃない!

あぁ、実物見てみたいナァ…
素敵なレポートありがとう!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-27 16:10:48
■ 安頓さんへ

クルマ お好きなんですね!

置いてたとこに モニターが あって ビデオが 流れてるんですが 皆さん 釘付けでしたよ。

最強だって 言ってたなぁ。

販売店には 置いてないでしょうね。
返信する
一度は乗ってみたいですね (たんたんたぬき)
2008-01-27 22:26:03
とても所有は出来ないので(笑)。

リミッターがあってもオイラじゃ使いきれないので、軽~くころがして数秒だけ全開に出来れば十分です。(そんな場所は近所には無いですが)

毎年タイヤやブレーキをごっそり交換、はい100万円(!!)なんて維持できませ~ん(涙)。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-27 22:32:43
■ たんたんたぬきさんへ

日産のセールスの方は クルマに 座っても しつこくなかったですよ。

あっ GT-Rには 座れませんがね (笑)

こんなクルマに乗って 羨望の眼差しを 浴びたい 私 (笑)

維持が 出来ませんよね ホンマに。
返信する
なるほど。 (T-90!)
2008-01-27 23:33:14
はじめまして、写真撮りなれてますね。

さて、これらのNISSAN GT-R(スカイラインではありません。)はR250沿いの赤と青の販社の展示車の可能性が高いですね。

念のため、私は販社の営業マンではありません(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-28 05:20:55
■ T-90!さんへ

ようこそ 万華鏡へ。

書き込み ありがとうございます。

このクルマは 展示車なのですね。

いつも 飾ってあるなんて 羨ましい。

これからも よろしく お願いします。
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事