万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

親父のとこへ。

2008年01月26日 18時08分51秒 | その他

GR DIGITAL トラックバック企画に 参加。


今日 親父のとこへ 行ってきました。

元気そうでしたが 足が ものすごく 腫れてました。

・・・副作用で しょうか?




おどけて 歩いてみせてくれたり

やっぱ いつも1人で いるので 嬉しいのでしょう。



点滴の時間が 長い (泣)

帰るときも 横に なって 点滴してました。



一日に 何度も お世話を してくれる 看護士さんに お礼を 言うんじゃって 言ってました。

また 明日 行きます。

※ GR DIGITAL で 撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サ・ク・ラ・サ・ク | トップ | オール日産☆大商談会☆コンベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (kamome)
2008-01-26 23:31:33
入院されて3日目ですね
私の伯母も同じ病気で右手が動かなくなって入院したことがありましたが、脳梗塞は早期の治療が後々の経過を左右するそう・・
かんちゃんが早くに病院に連れて行ってあげられてよかったですね^^
二週間の入院生活、ご本人が一番大変ですが、お母さんも慣れない病院通い大変だと思いますからいろいろ手助けしてあげてくださいね~

バルーンフォト入選おめでとう!
「空へ」の写真 
私もいい写真だなぁ~って思ってたものだったので納得です!(^^)!
ふぞろいの小さなバルーン5つがアクセントになってますね(^_-)-☆
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-26 23:43:40
■ kamomeさんへ

そうなんですよ 脳梗塞は 早期発見が 決め手らしいです。

ホントは 今日 連れてくみたいだったとか (泣)

早くて 良かったです。

バルーン・・・ありがとうございます。

返信する

その他」カテゴリの最新記事