万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

吉備津神社の紫陽花。

2011年06月11日 21時25分17秒 | 紫陽花


家の用事が 終わったのは-

昼3時ごろ でした。

気になってたので 行ってみました!
























蚊が 多かったナ。


行かれる方は 蚊除けと 汗拭きタオルと スポーツドリンクを!



※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



■ おまけ ■


今夜は みんなで 手作り餃子。

しまいには 具が なくなって ソーセージ。

でも 結構 美味しかった。



iPhone 4


少しずつ バージョンアップ ・・・ めだか。



iPhone 4




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!コンベックス大商談会... | トップ | 第16回 岡山路面電車まつ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-06-11 22:58:01
こんばんは。
まだ数は少ないようですが、
そこは吉備津、雰囲気はもうすでに
じゅうぶんですね。
手毬の紫陽花は、魚眼で面白いのが
撮れそうですね。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-06-11 23:04:17
具がなくなって、というのが面白い~。(^_^)
返信する
紫陽花の季節 (安頓)
2011-06-12 03:27:17
そうか、梅雨なんだなぁ…
吉備津神社の紫陽花の写真を見てそう思った。
紫陽花撮りに行ってみようかな。
そんな気持ちになった。

手作り餃子、アットホームでいいね。
返信する
トラックバック (福岡シトリン)
2011-06-12 09:51:13
紫陽花(あじさい)で・・・トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-06-12 21:23:03
■ 四季めぐるさんへ

まだ ほんの少ししか 咲いてません。

あと 1週間ぐらいでしょうか?

今年は 魚眼で 面白いのが 撮れないかと 思ってます。

■ あきたなさん。

具が ないなら やめときゃいいのにな。

でも 美味しかったですよ。

■ 安頓さんへ

今日は 大雨でしたね。

安頓さんの紫陽花の写真も 楽しみに してますよ。

手作り ・・・ カタチも いろいろでした。

■ 福岡シトリンさんへ

コメントバック ありがとうございました。
返信する
あじさい (minoltan)
2011-06-13 00:23:14
こんばんは(^-^)/

あじさい、だんだんと大きくなってますね

この時期は汗だくになりますし、蚊がいるので大変ですねー

私も魚眼レンズで面白いのを撮ってみたいです(^-^;
返信する
Unknown (もも)
2011-06-13 10:49:33
あじさい・キレイです♪
春の桜の次に大好きな初夏あじさいの季節!

またまた、PC待ちうけにさせてもらいました。。


花びら一枚ずつがとても鮮明でキレイです♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-06-13 21:42:18
■ minoltanさんへ

これからのお楽しみですよね 紫陽花は。

まだいいんですが も少しすると 暑くなりますよね。

minoltanさんの 魚眼 楽しみにしてます。

■ ももさんへ

PC待ち受け 大変 嬉しいです。

まだ 心を 奪われるような情景が なかったです。

吉備津さん 行ってみてくださいね。
返信する

紫陽花」カテゴリの最新記事