万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

西大寺会陽2014

2014年02月17日 21時06分44秒 | イベント お祭り

花火が 終わり いよいよメインへ。




境内は 裸の男たちが たくさん。




上から 水を 撒いてますが 一瞬にして 湯気に 変わります。










立見席のうしろより。




だんだん人も 増えてきました。




救護に向かう人たち。




檀上も かなりの人です。




あと少しで 宝木投下。




電気が 消され 投下。




撮影用のフラッシュの閃光が いい感じ。




最終的には これだけの人。

面白いのは 手前の 観客の スマホの数。





今年も はだかまつりは 終わりました。


FZ-200で 撮ったんだけど ブログ程度なら いいですね。



※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月と 冬花火 | トップ | なかなかいいぞ!ダイソーのi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西大寺会陽 (ももっち)
2014-02-17 23:56:55
寒い中の会陽の撮影、お疲れ様でした。
最近ははだか参加者と観客を安全のため完全分離する柵の設置と会陽わっしょい通り(中銀から仁王門まで)をはだか専用になっています。
以前は中銀の東に屋台などが出ていましたが、現在はありません。
また救助隊も10年前は、あれほど多く突入することはありませんでしたよ。
私は最近は下にいますが、大床へ上がっていた頃は、床に足の踏み場がなくて足が床から浮いていましたよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-02-19 23:17:12
■ ももっちさんへ

先日は どうも。

久しぶりに 行ったんですが いろいろ 変わってましたね。

祭りの参加も お疲れさんです。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事