万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

満月と 冬花火

2014年02月16日 22時52分00秒 | イベント お祭り

昨日の 西大寺会陽の花火。


花火が はじまる時間を 忘れてて 慌てて 撮りました。


土手に上に あがったら 人・人・人。

走って なんとか 撮れる場所を 見つけた。


欲張って 動画も 撮りたかったので セッティングしてると もう上がり始めた。


その動画が これです。

あたま少し切れてるけど ほぼ全部 撮ってます。

外野の声 うるさいけどw





あとで わかったんだけど 昨夜は 満月だったんだね。

満月と 花火なんて なかなか 粋じゃない?


※ CANON EOS Kiss X4 動画は LUMIX DMC-SZ7 



■ おまけ ■


満月とは 知らずに。





・・・ 大トリ。 Panasonic LUMIX DMC-FZ200。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安頓さんに 頼まれて 西大... | トップ | 西大寺会陽2014 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事