万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 備中国分寺だより ■

2014年06月19日 21時26分06秒 | 備中国分寺

定時だったので 今日も 寄ってみました。


スポットは 青藻が 一面に はって 誰も 撮っていません。

今年は 短かったです。



iPhone5


で カメラマンの多くは こんなとこに さばってますw

太陽の位置も悪いのにねぇ。




ひまわり畑は こんな 感じ。





梅雨のあいだに 1回は 大焼け  します。


チャンスを 逃さないよう 頑張ってくれたまえ。


( って 大抵 曇りの日に 大焼けするので カメラマンは いないんですよねぇ )


で その翌日 たくさんのカメラマンw


ホタルじゃないんだから 昨日 おいで。



※ Canon EOS Kiss Digital N  で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木下大サーカス 特別価格で... | トップ | 父の日は かっぱ寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い方言?です (山本農園)
2014-06-19 22:14:57
「さばってます」・・・すごくツボにはまりました。
田舎の長老たちは時々使いますね・・・
良い写真を写してください!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-21 00:11:19
■ 山本農園 さま

さばる ・・・ 岡山弁なんですねぇ。

ありがとうございます。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事