万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

父の日は かっぱ寿司

2014年06月19日 22時27分45秒 | グルメ

回転寿司へ行こう!

まず 目指したのが 「 くら寿司 倉敷店 」

「 まだ 5時だし 明るいし 」 と 思って行ってみたら 駐車場に 入れん。


「 第2駐車場へ 」 と ガードマンに 言われたので 諦めました。



次 むかったのは 「 しーじゃっく 総社店 」

ここも 満車。


ダメもとで 行った 「 かっぱ寿司 総社店 」 に なんとか 停めれました。


15分待ちとか まさかだろ?




案内され となりを 見たら ガラガラでは ありませんか?




「 かっぱ寿司 過去最大の赤字計上へ 」 の ニュースも 記憶に新しい。

やたら 変わったんだと アピールしています。




クレーム防止か?

オリジナルの 価格表。




どっかの 寿司屋が バナナなら かっぱは パイナップル。




その日 私が 食べたもの。

もう1点 食べたけどね。




親父に お持ち帰りです。




出るころには エントランスも 大勢の人で 溢れかえってました。







岡山県総社市総社1005-5





■ おまけ ■


ダイソーに こんなものが。

「 七夕飾りセット 」







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ (ひさ)
2014-06-20 13:49:07
津山のかっぱ寿司に僕もたまに行きます。
やっぱり休日はお客さんが多いですね~。
〆はチョコレートケーキ!(笑)
返信する
かっぱ (フリーク)
2014-06-20 22:38:12
平日の休みの6割ぐらいは、
このブログで知った
「海賊とっと 総社店」へ行ってます。

シャコがあるので・・・・



来週は、父の誕生日が近いので
姉貴家族と
かっば寿司の予定です。


回転すし
大好き!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-21 22:29:53
■ ひささんへ

最近 回転寿司は 人気ですね。

くら寿司 行ってみたい。

デザート いいですね。

■ フリークさんへ

とっと 忘れてました。

シャコ どっかあったな。

ファミリーで 行っても 安いので 行ってみてね。
返信する
かっぱ寿司 (junjun)
2014-06-23 07:31:26
親孝行だねかんちゃん。
福山のかっぱ寿司は
今年の3月で閉店してしまいました。
回転寿司はどんどん進化しているので
競争が激しいね・・・。
福山には スシロー はま寿司 くら寿司 いづつや などの100円寿司に加えて 海鮮しまなみ すし丸などがあります。
個人的には くら寿司が好きかな?
またね かんちゃん♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-25 08:13:40
■ junjunさんへ

岡山市内に いづつやないんですよ 不思議と。

くら寿司 最近 近寄れません。

前は そんなことなかったのにな。

返信する

グルメ」カテゴリの最新記事