万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【事故】川入巌井線花尻交差点

2012年06月09日 23時52分44秒 | クルマ

6月9日 PM10時ごろ 通りかかったので 撮影。


あたりは 何台もの パトカーで 騒然としていました。




ほどなく レッカーで 事故車両は 運ばれて 行きました。




ガードレールが 曲がってます。




撮ってると マスコミの人に 事故の詳細に ついて 聞かれました。




でも 事故を 最初から 見てないので-。

詳細は ニュースのほうを 見て下さい。


動画を 撮りました。









岡山県 岡山市北区 白石西新町





※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満屋ハピータウンのお弁当! | トップ | ハナショウブ 色とりどり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2012-06-10 00:05:26
こんばんは。
23時過ぎにこの交差点を久米方向へ行こうとしたら
迂回するように指示されましたよ。
単独事故だったんですね。
パトカーが通常の事故の倍以上いたので
人身事故なのかと思ったんですが・・。
それにしても 新道が開通して事故が多いですね。
大きい事故ばかりです。
こんばんは (いづ)
2012-06-10 00:27:14
ニュースより早い
かんちゃんさんチャンネル!!
またまた、偶然通りかかったんだぁ。

この場所はホントに要注意ですね。
怖い (ひさ)
2012-06-10 19:46:48
スピードの出しすぎですね。

最近は無謀な運転や薬物使用して事故を起こすケースが増えています。いつ被害者になるかわかりませんね。
事故多いですね (kumara)
2012-06-11 17:37:15
事故車両は日産のフーガですね。
500万以上する高級車が…。もったいない。

今日も京橋町で岡電のmomo1と乗用車の事故があったそうですね。
RACDA理事長さんのブログを見たのですが、momo1は脱線、相当車体が壊れていました。

とにかく車の運転は本当に慎重に気を付けなければ!と改めて思います。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-06-11 19:58:29
■ Yasuべえさんへ

ん-単独事故かな?

警察官が はねられてます。

現場にいても 今までどおりに 走ろうとする人の多いことに びっくり!

また事故は 起きるでしょうね。

■ いづさんへ

事故後1時間半は たってましたが マスコミさんも やっと 来たとこでした。

でも あの時間でも 翌日の朝刊には 間に合うのですね!

以前より混むので もらい事故とかにも 注意ですね。

■ ひささんへ

進路妨害のクルマを避けたとのことですが あそこを こんな勢いでは 普通 曲がりません。

あきらかに スピードの出し過ぎです!

薬物を 使用してなくても 尋常でないスピードで 駆け抜けるクルマが 多い!

防衛運転にも 心がけないとです。

■ kumara さんへ

日産の高級車が 一瞬にして パァ。

もう少し スピードを 落として 慎重な運転を して 欲しいものです。

MOMOが また 災難ですか!

クルマと違って 路面電車は 逃げれないので コワイですね。

クルマ」カテゴリの最新記事