万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【珍百景】マクドナルド+ミスタードーナッツは?

2011年07月28日 18時17分23秒 | グルメ

今日は 高梁へ。

また 小出しに 出して イキマス。


高梁といえば この珍百景は はずせません。




中に入ると マクドと ミスドが 共存。




店内は こんな 感じ。

【珍百景】マクドナルド+ミスタードーナッツは?



やっぱ これ!




おちゃめなヤツだな。




アイスコーヒーと。




パクリ。




美味しかったです。



■ マクドナルド ゆめタウン高梁店

■ ミスタードーナツ ゆめタウン高梁ショップ

〒716-0061
岡山県高梁市落合町阿部1700 イズミゆめタウン高梁




■ おまけ ■

最近 人気の メローイエロー。

自販機に ありました。




自販機の 缶は はじめて 見ました。





※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96'RSKラジオまつり | トップ | iPhone 4の手ぶれ防止アプリ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-07-28 22:42:30
ミスドというと、
最近のあのCM好きです!
チャゲと、人気の女優さんが
昔のをカバーしてるやつ。
返信する
ミスドこんなのあるんですね。 (たいらぁ)
2011-07-29 00:55:11
最近ミスドいってないです。
こんなドーナツがあるんですね。
子供連れて行ってみます。

メローイエローCM見ました。。

一回飲んでからなかなか手が伸びません。。

最近はいろはすの温州みかん味にはまってます。
水と思って飲むとビックリするよ。
おいしいし。。

あと、塩三ツ矢サイダーも飲んでみました。。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-29 01:08:44
かんちゃんの記事を見てから、
クマさんを食べてみたい・・・けれど、
フレンチクルーラを頼むんだろうなぁ。(笑)
返信する
Unknown (安頓)
2011-07-29 11:54:49
笠岡のマルナカにはミスドとケンタッキーが同居しています。
競合したり、客を呼び合ったり…
いいかも。

くまさんがかじられてる…
返信する
こんにちは。 (いづ)
2011-07-29 14:10:20
ミスドって、昔はもっとサイズが大きかったように
思います。久しぶりに見るとずいぶん小っちゃく
なったような・・・。
それとも、自分が巨大化したのかしら。

最近のお気に入りは、
「沖縄バヤリース、シークヮーサー入り四季柑
果汁100%」を冷たいアクアクララでわって飲む・・・。
これです!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-29 22:58:36
■ 四季めぐるさんへ

そのCM 今日 TVで はじめて 見ました。

ネットでは 見たことあるんですが。

■ たいらぁさんへ

ぜひ 子どもさんと 一緒に!

いろはすの 探してみますね。

■ あきたなさんへ

いえいえ クマを 食べてみて下さい!

美味しいですよ。

■ いづさんへ

小さくなったのですか-?

たぶん 自分が大きくなったからでは ないでしょうか?

沖縄バヤリース ・・・ そんな 飲み方が あるんですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-29 23:00:52
■ 安頓さんへ

笠岡も そうでしたね。

相乗効果は あるんじゃないかな?
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事