万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺

2007年10月06日 21時55分59秒 | 備中国分寺

今朝は 玄関を 出ると 東の空は 雲ひとつない!

いい感じの空・・・ 間に合いそうもないので 撫川のあたりで 撮りました。



案の定 国分寺は あまり 面白くない 空でした。



コスモスを 撮りました。






五重塔に 朝日は あたりましたが コスモス畑は まだまだ暗い (泣)






帰りがけ 挑戦。

でも 今日は 土曜日なので 渋滞してなかった (泣)



今日は 早めに会社を 出れたので 間に合いました。

17:33 で この状態。

めちゃめちゃ日没 早くなりました (泣)



今日は 無風なので 良かったです。










今日は 成功 (笑)



今日は ギャラリーが 多かったです。

日没の時間も 早くなってるからね。


※ PowerShot S3 ISで 撮りました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費 報告! | トップ | 二匹目のドジョウを 狙って。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちゃんこんばんは (lionmaru)
2007-10-06 22:12:53
白いコスモス、好きなんです!


跨線橋は、西日を受けて、輝いていますね。

今日は、カラーがお似合い。


今日も、朝な夕な、ステキな五重塔を、見せていただき、

ありがとうございます!
返信する
シルエットバッチリ (ヨッシー)
2007-10-06 23:12:21
水滴の中にコスモス咲いてますね!
コスモスとコスモス&五重塔のシルエットもお見事!!
あぁ~国分寺に行きたい・・・。
返信する
=日本晴れ= (himatubusi)
2007-10-06 23:42:06
今日のシルエット きれいです
空のグラデーションが お見事!!
でも 今日は雲が無かったから 夕焼けは面白くなかったのですか?
今日は本当にきれいな青空でしたよね
     
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-07 09:14:42
■ らいおん○さんへ

白いコスモスが 好きなんですね。

また 撮ってみますね。

跨線橋・・・なかなか 条件が 揃いません (泣)

■ ヨッシーさんへ

先日のヨッシーさんの 撮られた 水滴を マネしてみたんですが ダメみたい (泣)

頑張ります!

また 国分寺へ お越し下さいね!

■ himatubusiさんへ

いい お天気でしたね。

・・・仕事でしたよ (泣)

風もなかったので ブレなくて 良かったです!
返信する
影絵のようだ~ (ライム)
2007-10-08 15:00:18
国分寺のかんちゃん♪

コスモスを素敵に撮られてますね。

どのお花も かんちゃんに撮ってもらえて こんなに綺麗に残してもらえていること 喜んでいるんじゃないかな・・・。

雨上がりの 水滴がついてるコスモス・・・

涙の雫のようにみえます(泣)

影絵のようなコスモス・・存在感があっていいなぁ・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-08 15:49:44
■ ライムさんへ

ありがとう。

私の撮影意図が 少し 伝わったみたいで 嬉しいですよ。

ちょっと 変なんですけどね 私 (爆)
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事