万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう! 65

2008年07月04日 20時07分00秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

 ↑ 今日のサンプル 



さて 昨日は 行きませんでしたが 100えん カレー最終日 





本日限り が 泣かせますね 

最後まで 記年 デシタ 





いただきまーす 





よーく 噛みしめて 食べました 


これからも がんばれ! ちゃちゃっと 食堂 


※ SoftBank 910SH で 撮りました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間。 | トップ | アクシデント。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2008-07-04 22:05:38
最後まで記年だったのですね。(^_^)
返信する
残念! (四季めぐる)
2008-07-04 22:24:16
100円カレー結局食べれませんでした(泣)
またこういうの企画してほしいですね。
大安寺にもあるんですね。
私は岡山の曲がり角のとこしか
知りませんでした。

返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-07-04 22:44:36
皆勤賞おめでとうございます

3日間、カレーを食べましたが、飽きていませんか?
これからも、是非このような企画をしてもらいたいですね^^。

又、遊びに来ます
返信する
夏は特に・・ (夢写観)
2008-07-05 03:05:35
かんちゃん お早う御座います。

夏は特に気が緩みがちです・・

睡眠を十分にとって、朝出かけましょうね・・。

100円カレーは今日で終わりですか!・・。

私も激辛カレーで夏を吹き飛ばしたくなりました・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-05 22:23:25
■ あきたなさんへ

はい! 記年でしたね!

■ 四季めぐるさんへ

ああ 十日市ですね?

今回は 大安寺のみだったみたいですよ。

■ みっちゃんへ

皆勤賞では ないですよ- (笑)

カレーなら 毎日でも オッケー!

■ 夢写観さんへ

そうですね! しっかりと 運転します。

睡眠不足 気をつけたいです。

激辛・・・ん- あまり 辛いのは ちょっと (泣)
返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事