万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

梅雨の晴れ間。

2008年07月04日 04時47分59秒 | 備中国分寺

32.1 ℃ ( 2日 13時 )



国分寺のひまわりは こんな 感じ。






生暖かい それも 強い風が ふいてました。





この写真のみ SoftBank 910SH です 





真ん丸な 夕日が 沈んでいきました 





昨日は 天気予報 はずれだね 

雨も 降らなかったし

晴れだったし 



※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島に 思う。 | トップ | ちゃちゃっとしよう! 65 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ライム)
2008-07-04 05:28:47
かんちゃん♪

国分寺で 梅雨の晴れ間のお写真が撮れて良かったですね♪

ひまわりを見ると~夏を実感しますね。

夕陽・・・久しぶりに見られたのではありませんか?

暑い日が続いているようですが お体ご自愛くださいね。

今日一日頑張れば お休みです
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-07-04 05:37:27
もう、夏ですね~~~

こちらでは、34・5度まで上がり、真夏のようでした^^。
久しぶりの、国分寺ですが向日葵が大きくなり、ビックリしました。
今からが、楽しみですね

お身体を、ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (あきたな)
2008-07-04 22:07:24
今年は、笠岡干拓以外に、国分寺のひまわりも
撮らせてもらおうかな。
暑い中、着替えが一番問題~。
返信する
暑いねえ (四季めぐる)
2008-07-04 22:20:16
いよいよ国分寺にひまわりですね。
ここは早いのかな?
撮りに行きたいです!
夕焼けに田んぼ、いい感じです。
今年の梅雨明け、かなり早まりそうですね。
暑いけどやっぱ歓迎です!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-05 09:03:48
■ ライムさんへ

朝から 雨ですよ!

こんな日は 晴れの お天気が 恋しいです。

今日は 待望のお休み!

今週は 暑かったね (泣)

■ みっちゃんへ

34度オーバーですか!

そりゃ 大変 真夏になったら 38度になっちゃいますね!(泣)

ひまわり・・・なかなか この時期ないんですよ。

なので たくさんの人が 来ますよ。

■ あきたなさんへ

笠岡は 遠いし (泣)

まだまだ なので とりあえずは 国分寺でね (笑)

暑いのは ご注意下さい!

■ 四季めぐるさんへ

梅雨明けかと 思ってたら やっばりまだでした。

休みの日の雨は 嫌ですよね (泣)

ひまわり ぜひ 撮りに行ってみてね!
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事