万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

「がんばろう!真備」のステッカーを買いました。

2018年12月13日 21時30分11秒 | 思いつきの話

ツイッター。

「たけのこ茶屋」さんのツイートで 知りました。

早速 行きました。


「 ステッカー下さい。 」と 言うと 入ったばかりなのに どこで このことを?と びっくりされた様子でした。





車に 貼りました。

耐水性は 無いようなので リアウインドーの裏から 貼りました。

セロハンテープで とめてます。





ちなみに ステッカーは 1枚 100円。

「 たけのこ茶屋 」へ 行ってみてね。


2018年12月13日倉敷市真備町の様子



岡山県倉敷市真備町箭田3652−1




■ おまけ ■







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【真備】井原線高架脇の「さ... | トップ | 総社 きびじつるの里のタン... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事