万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

総社 きびじつるの里のタンチョウが お嫁入り。

2018年12月13日 22時02分15秒 | 


平成23年生まれの ココロと言う タンチョウが 茨城県つくば市 つくば鶴の里美術館へ お嫁に 行ったそうです。

国内で飼育されている タンチョウは 200羽。 親類縁者ばかりで 結婚難だとか。



詳細は 総社観光情報 - ホーム | Facebook


行っちゃったあと 様子を 見に行きました。

ここまで 上がったのは はじめてです。





飼育ゲージ。





ん~ 見えない。





せっかく こんな表があるんだけど タンチョウが 見えにくい。





まだ 名前が 残ってます。





バッチを 売ってるみたいですよ。





きびじつるの里 飼育ゲージ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「がんばろう!真備」のステ... | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事