万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

第5期ハートアップガールズに 思うこと。

2014年05月26日 10時26分10秒 | イベント お祭り

岡南のイベントが終わったのがお昼の12時。


そのあと 宇野港のイベントで ハグプロのメンバーが 歌うのが 14時半から。


嫁さんは 宇野港のイベントに 行きたくないので いったん 帰らないと。


宇野港のイベントは あきらめるしかないな。


ちょっと 調べたら 途中からでは あるけど ハートアップガールズには 間に合いそう。


文明の利器 ・・・ 便利ですね。





余裕で 電車には 間に合いました。


岡山駅で 乗り換えて もう1回 茶屋町で 乗り換えて 宇野駅に 着きました。


帰る人で ホームは ごった返してました。

これだけの人が 乗れるのかな?





ステージが 駅から 近いのも 幸いでした。


なんとか CHARMの 最後の曲は 聞けました。






CHARMの歌の途中から 家族連れが 席を 立ちだして 2列目に 座れることができました。

最前列は 気のしれた仲間w

ちょっと 撮らせてよ ・・・ と 最前列まで 行くことができました。


ステージの袖を 見たら お姉さんグループを 見ている ハートアップの面々。


年齢のせいもあるけど やっぱり みさき嬢は リーダーって顔を してる。





意味深な タイトルを 書いたけど 写真より先に 結論を 書いておきます。

長くなるけどね。


ハグレディオで 何回か 社長さんが こんなことを 言いました。

レッスンのとき じゃんけんで センターを 決めるんだそうです。

そのじゃんけんをしてるときの 元気さみたいなものが ステージで 表現できたらと。


今回のステージは 3人欠席でした。

歌姫のいない ハートアップは たしかに 聞いていて 聞きずらいときも ありました。

でも こんなに イキイキとしたハートアップを 見たのは はじめてです。


今回のハートアップは イロトリの域を どーしても 抜け出せません。

でも イロトリ風でも いいと 思うのです。


元気がいちばん。


それから ハグレディオで メンバーの子が こんなことを 言ってましたね。

いつも後ろだから 前で 歌いたいと。


今回は 3人もいないので いつも後ろの子も ちゃんと前に 出てました。

それだけでなく マイクも 持たされて。


たぶん その子は 嬉しかったんじゃないかな。


長くなりましたが 結論は メンバーを 6人ぐらいにするのと 歌姫は 要らないって ことです。



では 写真でーす。



あ~私の見る限りでは はじめてメガネを 外してる。

岡南のイベントでは メガネが ゆがんだまんまだったからね。




















推しメン みさき嬢。




















逆行の近い あまりいい条件じゃなかったけど 元気のあるステージは 撮る側まで 元気にさせてくれました。






■ おまけ ■



もう ぜったい 1日で 2枚なんて ことは ないでしょう。

でも 岡南のとき 「 このあとも 行くから 」 と みさき嬢に 言ったのでw


ホントは 全ステージが終了後 かなり遅い時間からの 物販だったのに 他の方のステージと 平行しての物販と なりました。

なので 余裕があったのかな?


かなり手間をかけて 書いてくれました。






ここだけの話しですが みさき嬢には 結論を 伝えておきましたw







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメフェア岡南@Dearly | トップ | 【はなまるうどん】 かけ大... »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事