万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

天満屋バスステーションの中にあるセルフうどん

2016年09月09日 22時23分54秒 | グルメ

遠くから 「 セルフうどん 」 の文字が 見えました。

いつからあるんだろう 気が付かなかったな。



表町の商店街にある某うどん屋と違い 安い!



うどん大を 食べるつもりで 中に入ると セットもんがあるではないか!





セットもんを 注文しました。

札を 渡されて 席で 待ちます。



天ぷら。





薬味。



カウンターは こんな感じ。



あまり冷たくなかった~。



店員さんが 席まで 持ってきてくれた。

2人分一緒に 持ってくるとは!



うどん大とかつ丼

これで 600円ですよ!



今までは 「 天地下 」で 食べてましたが この次も ここに行きたいと思います!


製めん屋和兵衛 いりこ 表町店

岡山県岡山市北区表町2丁目1−1





■ おまけ ■


味がありますねぇ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺の赤米がイイ感じ... | トップ | 今日は嬉しいお知らせをふたつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー大好き)
2016-09-10 06:32:50
おはようございますーー
ここって昔々ロッテリアだったとこですよね。
ロッテリアの頃よく行きましたなつかしいなぁ
返信する
そうでした ()
2016-10-11 01:30:09
そう言えばロッテリアが有った有った、よく覚えてますね、素晴らしい
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事