万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

NHK BSプレミアム 「にっぽん再発見 瀬戸内物語」に写真が出ました。

2013年11月23日 21時34分57秒 | 思いつきの話

11月23日(土)
NHK BSプレミアム 午後1;30~3:30
「にっぽん再発見 瀬戸内物語」生放送
 に 写真が 出ました。





オリジナル。



2004年12月31日



皆様のおかげです。

これからも よろしくお願いします。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は総社に現れました。 | トップ | 【紅葉情報】11月22日 宝福寺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (abricky38)
2013-11-23 22:22:11
全国放送で紹介されたんですか。まさに“とっておきの一枚”ですね!
雪の岡山城を生で見てみたくなりました。
返信する
Unknown (無冠)
2013-11-24 10:08:09
おめでとうございます
私も出ました
お互い良かったですね
備中国分寺で会った者です
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-25 20:47:50
■ abricky38さんへ

そうか BSだから 全国放送なんですね。

岡山は なかなか 雪が降らないし 降ったとしても 仕事があるし このときは ラッキーでした。

■ 無冠さんへ

無冠さんも 出たんですね。

できたら スタジオに 呼んでほしかった。

次回も また 出れたらいいですね。
返信する
見ました。 (yama)
2013-11-26 00:14:25
当日広島で生出演していた者です。(笑)
パパールさん、かんちゃんと連続で出ましたね。
おめでとうございます。瀬戸内物語、海だけでなく城や町並みなどいろんなテーマでまとめられていたのがよかったですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-26 23:03:13
■ yamaちゃんへ

ロケしてるな~って 見てたら ご本人登場!

いい番組でした。

寒くなるので お体のほう 気を付けてくださいね。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事