万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今度は総社に現れました。

2013年11月23日 19時46分15秒 | 

お昼 ツイッターを 見てると 総社に コウノトリが いるらしい。

で 6羽も!


ツイートされた 写真を たよりに 行ってみました。

目指したとこは ハズれでした。


ちょうど 家族で 買い物に 出たついでした。

なので あまり 時間が ありません。


ある場所がひらめいて その場所に行くと いました!

私の ひらめきには おふくろも びっくりしていました。


すでに 数台のクルマが 停まってます。

遠目で 見ても わかります。


みなさん 遠巻きに 撮影されてました。













例によって 民家の近くに。





動画です。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紅葉情報】豪渓の紅葉 | トップ | NHK BSプレミアム 「にっぽ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総社 (フリーク)
2013-11-24 22:14:42
すごいですね。

総社にも来るなんて。
見てみたい。

でも、目が怖い。
返信する

」カテゴリの最新記事