万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日の 備中国分寺。

2008年04月22日 21時33分15秒 | 備中国分寺

帰りがけに 寄ってみました。




よーく 見たら とっても きれいです。

複雑な 花びらですね。






綿毛と 夕日 (笑)






国分寺のセブンイレブンにて。






まん丸な夕日が 沈んでいきました。







サギが 晩御飯を 求めて ウロウロ (笑)







動画ですよ。

五重塔の西側は これぐらい 広いです。





※ Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS で とりました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備路れんげまつり GR DIGITAL | トップ | ビバ うどん ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (四季めぐる)
2008-04-22 22:30:00
れんげ、綺麗ですねえ。国分寺に近づけないって
そんなあ(涙)でも確かに渋滞にあったことあります。祭りはあきらめて平日満開の頃に風景だけ撮りに
行こうかなあ?でも僕もお祭り撮るの大好きなので
迷っちゃいます。歩くの自信あるので多少遠目なとこでズルしてとめちゃおうかな(笑)
返信する
新鮮! (kamome)
2008-04-22 23:15:36
綿毛越しの夕日^^ 
とっても新鮮でした!
かんちゃん バリエーション広い~
レンゲ畑って、やっぱり見ると何だか懐かしい感じがしますね^^
返信する
夕陽 (himatubusi)
2008-04-22 23:42:26
綿毛のタンポポの向こうに夕陽の一枚 目が留まりました。
パッと見た瞬間 「観覧車」を思いました
きっと夕陽に位置が ゴンドラに見えたのかも・・・・
気になる 好きな1枚です。

今日はまん丸な夕陽が落ちましたね・・・・・
返信する
Unknown (あきたな)
2008-04-23 18:41:29
アオサギがかわいい。
憎々しげな顔をしているけれど、かわいい。
頭の上で突然、ギャーと鳴いてビックリするけれど、
やっぱりかわいい。

でも、レンゲ畑で何をねらっているのでしょう。
用水のカエル?
返信する
コメント ありがとうー。 (かんちゃん)
2008-04-23 22:35:14
■ 四季めぐるさんへ

醍醐の桜のようなことありませんから 遠くに止めて 歩くのも 手だと 思いますよ。

信じられないぐらいの人が 押し寄せます。

昨年の私のブログの記事を 参考にしてみてねー。

■ kamomeさんへ

綿毛越しの夕日・・・ありがとう。

かなり難しい位置に あったのですが がんばって 撮ってみました。

れんげ畑を 見ると 癒されますよね。

■ himatubusiさんへ

観覧車かー。

いい感性を お持ちなんですね。

なかなか 写真のタイトルが 決められないとき 相談しようかな。

■ あきたなさんへ

サギ・・・あのあと 見てたら なんか食べました(笑)

カエルだったかも。

狩りのときのサギは いつも以上に 真剣そのものです。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事