万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

真備 5ヵ月ぶりの営業再開 「ウォールウォーレン」に 行ってみました!

2018年12月16日 23時21分57秒 | グルメ

まあ長蛇の列だろうなぁと 行ってみたら

奇跡! 1台だけ 空いてた。

でも 狭すぎ。

軽四で 良かった。





お店の看板 やけに 傷んでるんだけど もしかして そのまんま?





被災する 3か月前の 看板。

やっぱり! 泣ける。





店内は 思ったより 広くなかった。

だから 数人で 身動き取れなくなる。





メリークリスマス。





洋菓子。





美味しそうなケーキ。





手提げ袋。





ケーキは 1つ 買いました。

わざわざ ありがとう。





美味しかった。





当分 長蛇の列 でしょう。

営業再開出来て 良かったと 思います。


ウォールウォーレン

岡山県倉敷市真備町川辺538-4





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報】『特別報道写真集 20... | トップ | 今日水島のイルミを見に行っ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事