万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日水島のイルミを見に行ったんだけど

2018年12月16日 23時58分32秒 | イベント お祭り

今日行ったのさ。

だけどやってなかったさ。





雪ダルマと SL。





昨日は 華々しく 点灯式やったみたいだけど なんで 今日は やらない?





雨だからかな?


なんの告知もなく やらないのも 水島らしいが

公園で ライフル持って 少年たちが 撃ちまくってるのも 水島らしいと 思いました。


「水島に明りを」って 書いてるけど マジ 道路が暗すぎ。

こんなに暗かったかな?と 思ったほど。


まあ 今年はもう行く機会がないけど 来年は ちゃんとやってほしいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真備 5ヵ月ぶりの営業再開... | トップ | 注意喚起な。 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事