万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

こぶたまん

2007年02月12日 07時49分35秒 | コンビニ ネタ

以前 ブログで こぶたまん ってのを 見て 買いたいなーって思ってました。

偶然 見つけたので 買いました。


後ろから。


店頭で じっと こちらを 見てるよ。


土曜日 (10日) は とても いい お天気でしたね。



※ 今日の記事は SoftBank 905SH で 撮影。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの声を 聞かせてくだ... | トップ | 大変 珍しい光景。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっこぶたまん・・・ (DREAM)
2007-02-12 08:00:26
今日は、ひさしぶりの休みです。
突然大好物のこぶたまんが・・・
あ~また共食いしたくなっちゃいます・・・
困った・・・
返信する
出ましたよ! (遊人)
2007-02-12 09:16:43
かんちゃん

今朝は、お仕事ですか?
月曜日・・・、
またまた出ました、ダルマ太陽!
今朝は、完璧でしたよ!

返信する
かわいい子ブタですね (安頓)
2007-02-12 20:53:47
サークルKで売っているんですか、このかわいい子ブタさん。
なるほど、アイデアですね。

昨日ですが、倉敷の芸文館に「押尾コータロー」のコンサートを見に行ってきました。
ほぼ満席ですごいギターテクニックを満喫してきました。

久しぶりの美観地区、IVスクエアーも時間があったので回ってみました。
返信する
おぉっ! (mkyono)
2007-02-13 00:28:16
面白まんもここまで進化してきたんですね。

ここまで出来が良いと食べるの勿体ないですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-13 22:18:24
■ DREAMさんへ

共食い まさかーでしょー。

実は 私 食べてないから わかんないんです。

■ 遊人さんへ

いつも お知らせ有り難う。

ダルマ おめでとうございます。

私も いつか。

■ 安頓さんへ

アイデアですよね。

170えんも するんだよ これ。

倉敷に 来られたんですね。

私も 久々に 福山へ 行ってみたいな。

■ mkyonoさんへ

可愛すぎて 食べるのが もったいない!

ずっと 見つめていたいです。

返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事