万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

暑いときには はなまるうどん!

2006年08月07日 23時43分08秒 | グルメ

先日 与島に行ったとき とても うどん が 食べたくなった。

一応 坂出市に来てる・・・というせいも あるかもしれないね。

でも 高かった ので あきらめました。



で 仕事の帰りに はなまるうどん へ。


オーダーは ざる(小) 294えん



食べた感想は・・・『うめぇ~』


暑いときには これに 限るぜ!


でも 暖かい うどんは 105えんなのに 冷やすと なんで 294えんなの?


いつも 不思議に 思います。



見て 見て 子供用の椅子。

かわいいよねー。 座ってみたくなったよ(爆)



今日の写真は すべて 携帯で 撮影。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡のひまわり・・・今年は... | トップ | 四国へ 行きたい! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はな○うどん (DREAM)
2006-08-07 23:53:57
はな○うどんおいしいですよね!

うどんブームが起こる前から、高松に行く度にいろんなうどんやさんへ行きました。

こしがしっかりしているので好きです。

冷やし麺が高いのは、茹でてから冷やすのに

手間と氷を使うからどうしても高くなってしまいます。



動画ソフトのアドバイスありがとうございます。明日以降になりますが、
返信する
うどん (かんちゃん)
2006-08-08 00:04:58
DREAMさんへ



帰りがけにある『さざなみ』が もすこししたら 再オープンします。



したら そこへ行くと思います。



いいですねーDREAMさんは 本場の通なんですね。



スーバーで 売られてる 100えんぐらいの 冷やしうどんも 美味しいよね。



遅く行くと 半額になってたりー。



今日は 8時ごろ マックスバリューに行ったけど 半額買わずに 我満したとさー。



返信する
Unknown (おやじ)
2006-08-08 17:01:07
それは高すぎだよ~

安い店紹介しますね~

おいでおいで?

返信する
いつもありがとう。  (夢写観)
2006-08-08 20:13:43
かんちゃん 今晩は。



一寸コメント内容が違いますが、

今朝のコメントの御礼まで・・・。



今朝は、達磨太陽にはなりませんでしたが、



久々に澄んだ綺麗な朝でした・・・。



国分寺も、キット綺麗な朝焼けだったでしょう。



やはり、早起きは三文の徳ですね・・・。



返信する
UDON (shoegirl)
2006-08-08 21:32:36
かんちゃん



こんばんは~。



ワタシの仕事場の近くにもはな○うどん、あります。でも、"メンクイ"なのにまだ入ったことがないんです。(笑)今度、入ってみようかな・・・。 
返信する
今晩は♪ (夢民谷住人。)
2006-08-08 21:35:20
私も 信州で 蕎麦を食べようと思って 蕎麦屋に入りましたが あまりの高さに ギブアップしました(笑)



夏は 素麺を良く食べますが 私は冷やしうどんの方が好きです♪

ご飯を食べたばかりですが 冷やしうどんが欲しくなりました\(^o^)/
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-08-08 22:07:14
■ おやじさんへ



トラバありがとう。 池上 見ましたよ。ん~ 美味しそうだなぁ。



天ぷらも ざっくばらんな感じで いいねー。



ちょっと 調べてみようかなー。



■ 夢写観さんへ



今日は 絶対!と 思ってたのに~



明日は 絶対 見えますように。



■ shoegirlさんへ



久々だったので お盆も持たずに 注文。うどん出てきて 『あれ?お盆は?』って言われました(泣)



ぜひ 食べに行ってみて下さいね。



■ 夢民谷住人。さんへ



高くても 食べるべき・・・なんでしょうけど。



冷やしうどん 美味しいよね。



小・・・ペロリと 食べれますよ。







返信する

グルメ」カテゴリの最新記事