万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

四国へ 行きたい!

2006年08月08日 21時48分19秒 | ブログの話
 
このブログへ コメントを下さる kamomeさん に 『いつか 高松に行ったときの写真を 公開します』と 何日か前に 書いたので 今日 公開!

昨年の8/11 に行きました。

瀬戸大橋で 坂出へ 渡り 瀬戸大橋記念公園に行ったあと 屋島へ行って フェリーに乗る前 サンポート高松に 寄りました。

夕日のほうは あまり よくなかったけど ヨットが見えたりして とても いいとこでしたよ。



右のほうに お馴染みの島が 見えますねー。



こんな場所で 結婚式用の 撮影ですかー いいなぁ。



なんか 気になった お姉さん。

どこから来て どこへ行くんだろーな。


もうすぐ お盆休み・・・四国 行きたーい!





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いときには はなまるうどん! | トップ | からあげくん 一個増量中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも行きた (shoegirl)
2006-08-08 22:45:51
かんちゃん



本日、2回目の登場!(しつこい?)



返信する
ワタシも行きた~い (shoegirl)
2006-08-08 22:51:02
かんちゃん



PC操作、誤った・・・。ごめんなさい。



今年の6月に高松、行きました。讃岐うどんもたべたよぉ~! 美味しかったですっ!

また食べたいなぁ・・・





はな○うどんでは、お盆、忘れないようにしま~す。(笑)

返信する
高松 (DREAM)
2006-08-08 23:34:58
高松も良いところですよね!

サンポート高松の展望台からの眺めも

素敵でしょうね!



返信する
私も行きたいなあ~四国 (kumi)
2006-08-08 23:47:29
こんばんは 四国いいですよね

いいですね 陽光に船が照らされて綺麗!

私も 又 行きたいです

温泉につかり朝日を見て美味しいうどんが食べたいです。
返信する
サンポート ステキなところですょ(^^♪ (kamome)
2006-08-09 00:18:55
かんちゃん ありがとう( ^▽^)/.。.:*・°☆

早速UPしていただき 嬉しいですっ♪

見慣れた風景ながら

撮る人によって 視点が違うから

見ていると楽しいですね

そそ こんな風にフラッと独りで海を見に来ている人も結構みかけます^^



そういえば先月のこと…

綺麗な夕陽を見ようと

仕事を終えてカメラ片手に夕暮れのサンポートへ出かけたときにも

結婚式前の前写しをされている新郎新婦さんに遭遇しました

その時 撮った写真は LivedoorのPICSへアップロードしてます(^^)v

よかったらみつけて見て下さい(笑)

タグは「高松」「夕暮れ」なんかで見つかると思います(*^^*)



皆さんもまた機会があれば うどんツアーに来るのもよし!(笑) です
返信する
私も行きたーーい (ライム)
2006-08-09 00:34:37
かんちゃん、こんばんは~。



観光旅行用のパンフレットになりそうですね。



結婚式の前撮り?のお二人がまるでモデルさんのように美しいし、後姿の女性も郷愁漂う感じが出ていて、これはやっぱり撮る方の腕前なんだなぁーって思いました。



私も四国に行ってみたくなりました。
返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2006-08-09 06:48:34
■ shoegirlさんへ



慌ててますねー。



何度でも いらっしゃーい。



高松に行かれたことあるんですね。



讃岐で 食べる うどんは また 別格だよね。



はなまる・・・行ってみてねー。美味しいよ。



■ DREAMさん



建物のほうには 行ってないので 今度行ったとき 探検してみようかな。



眺め・・・うん 最高でしょうね。



■ kumiさん



写真 誉めて下さって 嬉しいです。ありがとう。



温泉 うどん・・・最高ですねー。



■ kamomeさん



見慣れた景色・・・地元の方は そうだよね。



で 撮る人によって いろいろ・・・ってのも 面白いよねー。



またあとで 写真を探しに 行きますね。



うどんツアー いいなぁ。



■ ライムさんへ



人物は いいよね。



特に 郷愁漂ってる 人。



腕前は ないけど・・・いかに チャンスをものにするかが大切ですね。



高松・・・いいとこですよ。是非 いらして 下さいね。





 
返信する
花火、ありますヨ! (遊人)
2006-08-09 08:08:56
かんちゃん。



8月13日には・・・、

さぬき高松まつり花火大会“どんどん高松”

が、開催されますヨ!



屋島から見ると、最高です!



返信する
Unknown (shoegirl)
2006-08-09 22:29:24
かんちゃん



慌ててしまって、かんちゃんの写真をほめるの忘れてた。



ちょうど夕刻にワタシもサンポート行きました。かんちゃんの写真のような景色で、夕陽が沈むのをず~~~っと眺めていました。

思い出します、あの日を!



セーリングのヨットと夕陽、nice shot!

返信する
こんばんはー。 (かんちゃん)
2006-08-09 23:19:01
■ 遊人さんへ



花火 行かれるんですか?



屋島からか・・・確かに よく 見えるでしょうね。



■ shoegirlさんへ



ほめて頂き 嬉しいですよ。



サンポート いいところですね。



朝日にしろ 夕日にしろ 引きつける 不思議なカカラがありますよね。



返信する

ブログの話」カテゴリの最新記事