万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

京橋朝市 〆市 に 行きました。

2013年12月29日 23時38分38秒 | イベント お祭り

今朝は 4時起き。

おふくろと 行ってきましたよ。


いつものうどん。

今日は 年越しだからか そばでした。


これは たぶん はじめてじゃないかな?




周りが寒いので すぐ 冷めてしまいます。




ぜんさいも 食べました。




山本農園さん いつも ありがとうございます。




心なしか 〆市は お店が 少ないです。




お花も たくさん。




たくさんのお客さんで 賑わってます。




みかん。




野菜も 安い。




自分らは 日の出前には 撤収しました。

帰る頃 うどんは 長蛇の列でした。






※ LUMIX DMC-SZ7で 撮りました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家 馬場のぼるさんの ... | トップ | ちょこっと 鉄道写真 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事